「ベネッセの英語教室BE Studio」10月スタート!

このたび、株式会社フューチャー・ラボは株式会社ベネッセビースタジオと業務提携を結び、「ベネッセの英語教室BE Studio」(ビースタジオ)を10月より開講することとなりました。
英語を学ぶお子さまに、楽しい学びの時間を提供いたします。

詳しくはビースタジオのホームページもご覧ください。

年齢に合わせたコースをご用意!

ビースタジオはお子さまの「英語が好き」な気持ちと、英語を学ぶうえで必要な4つの力(聞く・話す・読む・書く) をバランスよく学び、「確かな英語力」を育てます。
年齢に合わせたコースをご用意しておりますので、ご安心ください!

「オールイングリッシュ」のレッスンで英語に「たくさん」触れましょう!

ビースタジオのレッスンは全て英語で行われます。子どもの年齢や発達にあわせたレッスンで、楽しみながら意欲的に英語力を積み上げていきます。
「英語で受け答えができるかしら‥」、「伝わらなかったらどうしよう」など、レッスンを受講する前には不安やご心配を感じやすいもの。
ビースタジオ専門の研修プログラムを修了したスタッフがきめ細かにサポートいたしますのでご安心ください。
また、レッスンを通じて「間違いや失敗を恐れない姿勢」や「新しいことにどんどんチャレンジする気持ち」も育んでいきます。お子さまの変化をぜひご期待ください!

ベネッセだからこそ。GTEC®で力の伸びを継続的に把握します。

ビースタジオでは、「GTEC Junior®」を受検することが可能です。タブレットを使用しながら英語の4技能を楽しく測るテストを通じ、それまでレッスンで学んできた英語が「使える力」としてきちんと身についているかを測ることができます。受検は理解度を測定することだけではなく、「英語が使えた!」という自信やモチベーションアップにもつながります。教室の先生が受検から振り返りまで丁寧にサポートいたします。
※「GTEC」「GTEC Junior」は株式会社ベネッセコーポレーションの登録商標です。

まずは無料体験レッスンへ!

無料体験レッスンのご予約を受付中です。初めて英語にふれるお子さまでも安心して楽しめるレッスンで、「新しい学びのスタイル」を体感できるチャンスです。この機会にぜひご参加ください!!
(無料体験レッスンは完全予約制です)